圧倒的私観によるこれ岸くんで実写化しよ選手権

勝手にはじめるよ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!どんどんぱふぱふ〜〜

 

いやまあ社会犬さん(@_____kc_5)のはてブロ見てうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずしてたんすけどね。

 

はい、ではとっとといきまーーーーす!!!

 

 

CRAZY FOR YOU 川中雄平

f:id:tagayasiteko:20181114202027j:plain

一本目からして大本命!!!!!!!!うるさい

みなさんこの漫画知ってますか?知ってますよね????????(圧)

かの有名な『君に届け』の著者椎名軽穂さんの作品です。君に届けの前作でしたかね。

私はまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~この漫画が好きでして。

まあいろいろ説明するのめんどくさいので(こら)ユキちゃんっていう女の子にだらしない男の子と、純真無垢な女の子さっちゃんの紆余曲折ある恋愛物語です。

まあわたしは圧倒的赤星推しでしたが。

え?赤星って誰だって?仕方ないな~ちょっと待ってろって…

 

はいドン!!!!

f:id:tagayasiteko:20181114203141j:plain

 かっこいいいいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(1000000000db)

 

かっこいいじゃん、赤星じゃん、圧倒的赤星じゃん、九割九分九厘赤星じゃん。赤星以外なくね????

 

〜ここでタイムスリップ〜

 

世は平成30年。

わたしは岸優太くんに出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ雄平岸くんやん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~雄平いた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~元気~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~??????????

 

本当にまだですか?もう決まってるんでしょ???も〜〜言いなよ~~~~いけずぅ〜〜〜〜〜〜

 

でもドはまりしていた当時雄平なんて(なんて言うな)アウトオブ眼中なんすよ。いやほんとうお前いいやつだな~~~~止まりの良い奴なんですよ。

え?それって岸くんじゃん?????いや岸くんはまったくもってアウトオブ眼中じゃないんですけど。むしろインイン眼中なんですけど。

 

 

いやでも本当岸くんで…岸くんでしかなくて…一途さもしかり…いやまじで…実写化の話とかあったりなかったりするけどまじで岸くんしか許さんから…頼むで偉い人…ほら…めっちゃ岸くんじゃん…(一番右)(え雄平ってこんなにかっこよかったっけ?)(そりゃ明美も惚れるわ)

f:id:tagayasiteko:20181114225032j:image

 

岸くんすぎるのがここ…ほんと……

f:id:tagayasiteko:20181116232933j:image
f:id:tagayasiteko:20181116233029j:image
f:id:tagayasiteko:20181116232954j:image
f:id:tagayasiteko:20181116233337j:image
f:id:tagayasiteko:20181116232946j:image
f:id:tagayasiteko:20181116232940j:image

ひーとみーをとーじてーーきーみをーえがーくよーーーそーれしーかーでーーきーーないーーーーーーーーーーーーーー

告白がプロポーズみたいってもう岸くんそのものだよね…はぁ…岸く…ん………(※岸くんではありません)

 

 

余談ですがわたしがこよなく愛した赤星は、余裕でCV松村北斗で再生できるので合わせてお楽しみください。

f:id:tagayasiteko:20181116224501j:image
f:id:tagayasiteko:20181116224509j:image
f:id:tagayasiteko:20181116224547j:image
f:id:tagayasiteko:20181116224540j:image

まあ本当気になった人は読んでみてください!話自体めっちゃ良いんで。

よろしくお願いします(?)

 

 次!!!!!

 

 

ダンス・ダンス・ダンスール 村尾潤平

 

また岸くんいた~~~~~やっほ~~~~~~~~~~~

ってくらい岸くんです。はいドン。

f:id:tagayasiteko:20181114205755j:plain

岸くんだ。読んだらわかるんですけど、本当に岸くん。(さっきも同じようなこと聞いたなって思ってもスル―だよ)

これもおもしろい!バレエをする男の子の話なんですけど。

こちらが参考画像で左から岸くん、岸くん、岸くん、岸くん…です。

f:id:tagayasiteko:20181116224618j:image
f:id:tagayasiteko:20181116224614j:image
f:id:tagayasiteko:20181116224625j:image
f:id:tagayasiteko:20181116224621j:image

バカまじめにまっすぐなところ、元気なところ、情熱的なところ、手足が長く頭がちっさいところ、すべて岸くんと通じちゃうんですよね。

それと、この人俺のこと好きなのかも?!って勘違いしやすいぺろんちょなところもまぁーーーーーーー岸くんです。


f:id:tagayasiteko:20181116212753j:image

f:id:tagayasiteko:20181116212757j:image

もう岸くんフィルターなしでは読めない体になってしまいました。一言一句一挙一動岸くんで再生されます。責任とってください。

 

まあでもこれは実写難しそうだし、漫画だから良いってとこもあるだろうし…じゃあなんで選手権にあげた??いや、それくらい岸くんなんすよ…ってことで…

兆が一、実写するなら流鶯は阿部顕嵐くん、兵ちゃんは松田元太くんでお願いします。性格の悪い顕嵐くんとげんげん最高じゃないですか?画面が美の3乗で割れて映像が見れなくなってしまうのが欠点ですが……


f:id:tagayasiteko:20181114232251j:image

f:id:tagayasiteko:20181114232248j:image



 

さいご!

 

愛してるぜベイベ★★片倉結平

 

幼女×男子学生といえば岸くんはじゃん?(?)

 

読め、読むんだジョー。

これ実写しちゃったらまた初恋キラー岸優太の被害者がこの世に生まれ落ちるのは確定です。おめでとうございます。

 

f:id:tagayasiteko:20181116213858j:image

お母さん帰ってくるまでずっとそばにいてよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(アラサーOLの土下座)

 

まあこれはりぼんっ子なら有名すぎるか~~みんな通る道だよね~~~

女の子大好きな男子高校生桔平とお母さんが行方をくらませて預かることになった幼女少女ゆずゆのハートフルでワンダフルな物語です。チャラい岸くんってめっちゃ憧れの先輩って感じしません?絶対バレンタインにゴミ袋いっぱいにチョコレート詰めて校内練り歩いてるわ

あ~~~~~~~~~~岸先輩に恋して~~~~~~~~~~~~~脱線しました。

 

そしてわたしは心ちんが大好きなので!!!!!!!心ちんの言いなりになる岸くんがみたい。

学校に来たら一番に会いに来てとか!!!あたしにさわりたいんだったらあたしだけを見なとか!!!!!!!痺れ!!!!!る!!!!!!!心ちんかわいーーー!!!!!!さいこー!!!!!!!!!!!とにかく!!!!!幼女ゆずゆと出会ってから変わっていく結平、そしてなんといっても心ちんとの関係含め、ん~~~~~~~~最高です。

 

読め、読めば伝わる。パッションで感じろ。

 

 

 

 

とまぁ雑に語ってきましたが皆さんお気付きですか?実はこの3人にはある共通点があるんです。そう、全員名前に平が付く。

かの有名な男子高校生上田周平くんも然り。チョットオバサンビックリシタヨ

 

 

 

 

総括:名前に"平"が付くキャラは全部岸くんをキャスティングしたら99.9%ハマる

(残り0.1%は波へ…おっと危ない)

 

 

お偉い人に届け〜☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

それでは"平"成最後の一年にデビューした岸くんが平の名前を背負い劇場に立つ日までさようなら〜