27回目

今年初めて金木犀の香りがした。この季節に愛しい人が生まれたのだと胸がじんわりと温かくなる。

毎年この日はソワソワする。まるで自分の誕生日かのように。自分にふたつ誕生日が出来たみたいで嬉しい、そんなふうに思えるほどあなたの生まれた日が愛しくかけがえのない大切な日なのです。

岸くん27回目のお誕生日おめでとう。

 

優しくあるあなた、柔らかい心をいつまでも宝物のように大切にして欲しいです。

いつも願うのは健康であること、自分の心に素直であること、それだけです。

 

この一年は岸くんのアイドルたるものとの向き合い方を感じる場面が沢山あって、岸くんの内側の意思を覗けたようで嬉しかった。

これが大好きな岸くんだなって感じられる瞬間のきらめきが何にも変え難いものになっています。

いつも日々の支えになってくれてありがとうね。

 

大きな夢を叶えてどんどん大人になっていく岸くんの姿に少し寂しさも覚えながらもその深みも楽しみにしています。

光に包まれた日々を。