2018.9.29

 

 

1995年9月29日金曜日、この世に生まれて来てくれた岸優太くん。

23回目のお誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

あなたのことがだいすきです。

 

わたしにとっての岸くんは22歳の岸優太くんがすべてで。

22歳のあなたしか知らないし、わたしにとってすべてである岸くんがこれから塗り替えられていくんだな、と。

それがなんだか不思議で、こそばゆくて。

同時にこんか幸せはどこを探しても無いなあと。

 

岸くんのすべてが好き。

余すことなく隅から隅まで好きです。

でもいちばんに岸くんの心がほんとうに好きで。

岸くんの柔らかであたたかな心から生まれてくる感情や表現がたまらなく心地よくて。

すとんと心に落ちてじんわりとぬくもりが広がる。

人にまでぬくもりを与えてぽかぽかにする岸くんは素敵です。ホッカイロですかっつって。

 

ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~こうやって一語一語打っているだけで岸くんのこと好きだなーって溢れてくる。もうだっばだば。すごい、岸くん、すごいなあ。

 

 

わたしは、アイドルの岸くんが「楽しそうに生きてるなって思われたい。ファンの子にしてもそうだし、テレビとかで見てもらった人にも"何もつらいことないんだろうな"って思われて、元気をあげられる人になりたいな。」って言ってくれたことに本当に救われて、大切で、わたしのお守りのような言葉になってる。

岸くんのその大切な想いをきちんと汲むことがファンとして岸くんに出来ることだよね。

 

そんなふうに自分の在り方や生き方について話す岸くんが好きで、

「(自分が一番だと思うところは?)人生を楽しんでいるところ。ちょっと天気が良いだけでも気分が良くなるって優雅な気がする。」

「(自分らしさって?)毎日ハッピーに生きてる。常にハッピーの心を持ってテンションを上のほうで準備しておけば、落ちた時ノーマルに戻るだけなんで!」

「幸せになるために生きているんですから」

って言う"一個人の岸優太くん"が常にこういったことを心掛けて幸せになるために日々を大切に、丁寧に、生活してくれてることが"アイドルの岸くん"にも繋がってるんだろうなぁと思うと、ね…。

ほかの人は見落とすような些細な幸せをも宝箱のように見つけ出せる人ってほんとうに純粋で綺麗な心の人なんだろうなと。

どこまで素敵な人なんだろうか。

こっちにまで還元してくれるんだもん。

岸くんのぬくもりのある心と言葉がほんとうにだいすきです。

 

 

そしてわたしが初めて岸くんに会うことができた2018年8月11日。

「今までは先輩のうしろで踊らさせていただいてたけど、番号の上に立ってみるこの景色は俺が見た中で一番きれいな長野の星空より綺麗!人生で一番きれい!!」って言ってくれたこと。忘れない。

岸くんを照らせれる星のひとかけらになれてよかったな。

岸くんが想った気持ちを表す言葉が見つかるまでずっと一緒に居させてくださいね。

 

 

愛には愛を、返してくれる岸くんが好き。

きちんと丁寧に柔らかく届けてくれる岸くんが好き。

いつまでも愛の中心でいてください。

どうか。

 

 

22歳の岸優太くん、お疲れ様でした。ちょっと寂しいけど。ありがとうね。

23歳の岸優太くん、初めまして。これから一年よろしくお願いします。いろんな顔を見せてね。

 

人生を懸けていく、懸けがいのあるものができた、King & Princeの岸優太くんをずっと応援します。

 

ほんとうにだいすきです。

岸くんはわたしの"愛のすべて"です。

 

 

f:id:tagayasiteko:20180928202055j:image

 

 

 

 

 

 

 

(拡大したら何かが見えるかも)