岸優太くんへ

2018.5.23

King & Prince が生まれるね。

本当におめでとうございます。

 

やっとのやっとなんだね。

なんて言っても私は知らないことばかり。

どういう下積みを経てどれほど努力を重ねて汗を流し涙を飲み、心の灯火を消さぬよう努めていたのかを。

ただ、過去のあなたをインターネット上でしか知ることができない。

こんなに悔しいことってないなぁって思う。

 

 

Princeの岸優太くんへ。

あなたがどれほど人を愛し、愛されて生きていたのか、宝物のような仲間に出会えたのか、あなたのことを知れば知るほど溢れ出てきた。

あなたのことはよく知りません。

だからお別れもできません。

だから、言葉を贈ります。

頑張ってくれてありがとう。

続けてくれてありがとう。

かけがえのない仲間と歩んでくれてありがとう。

King & Princeになってくれてありがとう。

 

 

 

 

King & Princeの岸優太くんへ。

あなたのことが好きになりました。

どこが、とかもう言い尽くせないほど好きになってしまいました。

 

一生かけて守ってください。

一生添い遂げてください。

一生初代リーダーでいてください。

 

一生だなんて重い鎖のような言葉をあえて贈ります。

 

これからあなたのことをもっともっと教えてください。

そのたび好きだなぁって思わせてください。

何回も何回も思わせてください。

そしておなじ歩幅で歩ませてください。

溢れるくらいの宝物をわたしにください。

 

 

 

あなたはわたしの一番星です。